Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

NSは絵描きが多くて困る

きのこ「ヒュゴさん勝負しようぜ!より酷い暴言を吐いた方の勝ち!」

ヒュゴ「は?」

きのこ「それじゃいくよーエロ!」

ヒュゴ「き・・・菌類」






きのこ「・・・」

ヒュゴ「・・・」

きのこ「あんまりだ(´;ω;`)ブワッ」

ヒュゴ「え・・・」





まぁパクリネタですけど
超大作です





その辺の○ローンさんとか桜○さんとかカル○さんとかFle(ピー)さんとか
はっきり言って敵じゃないね!




























20070713232030.jpg



ところでFleさんのブログで自分のSSがネタになっててちょっとうれしかったり・・・


*追記*
なんかブログ巡回してたらいつのまにかリンクされてたので
畜生!オレだってリンクしてやる!って感じでリンク増えました
ご愁傷様です
どんまいです
がんばれ!
負けるな!

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/50-e9de91f8

コメント

吹いたZE!wwwww

右腕がタイラントみたいになってるのは気のせいですか?www
これはもおピカソだねwガネで展示会マダー??w
見ててもらえた
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’ω‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
変な絵描いちゃってすみません。
悪意があるのは隊長に対してだけです|ω・`)
亀だが見た瞬間音速保存した!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


