Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

だんじょんだんじょん

20070715170429.jpg

エロの巣窟「ケストレル」ではエロい人募集してうわ何をするやm(ry


日頃から頭でかい頭でかいと言われてるけど
ほんとはエルフと同じなんだZE!
20070715170633.jpg



きのこ必死杉m9(^Д^)プギャー

まだ80にもなってないのにガネダンジョンに連れてってもらいました・s・
20070715171043.jpg

激しく迷路!
しかも色んなところに仕掛けがあるらしく順番通りに進まないと入れない部屋とかがあるらしい
たぶんもう一回いっても全然道がわからず迷子になります!
リバさん攻略MAPマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

これが気持ち悪いボスで有名なクラケン様
20070715171555.jpg

ほとんどタゲがこなかったんだけど、ちょっと攻撃されたら
HP2桁まで減ってもう少しでぼぶうんワールドに逝くところでした(;´▽`A``
デスサインとかやってくるんですがコラーのキュアの早さに感動
戦ってる間はおしゃべりしたり余裕な様子でおみそれしました・s・
菌類は常に自分のHPとPOTを凝視!
ボス用の装備が一個もないので用意しとかないとな~(´・ω・`)


こんな通路もあったり
20070715171939.jpg

乗り物乗ったりしてたんだけど全然進まなくてワロタw
後ろから鉄球やらトゲ付きの壁がせまってくる仕掛けがほしい!


名誉あるガンダムの作動作業をやれせてもらえることに(゚ー゚;Aアセアセ
20070715172206.jpg



ポチ


20070715172723.jpg

20070715172816.jpg

始動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



どうやらリバさんのはからいでかなり弱体化してたらしく
残り時間が少なくてもガンガン削れていきました
全員スキル不能にされたら逃げ回ったり
ボス版ヴァンペを使ってきたかと思ってエモして攻撃とめたら違ったり

まぁなんだかんだボコってついに1%まで減らしました
20070715173127.jpg

ここまで削ってもう終わりだ!と思ったら
リカバリーフィールド連続で使ってきやがった(#^ω^)ビキビキ
自分は確認できなかったんですが倒した瞬間時間切れで戻されました_| ̄|○



今度連れてってもらえたら絶対破壊してやるかんなm9(゚Д゚)

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/52-54769323

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


