Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

うはー夢がひろがリング

きのこ「親方wwwww空からwwwwwボブがwwwwww」


       ((〓■●))
(」゜ロ゜)」


         川
( ・s・)   〓■●


( 。_。)
     \ぼぶうん/



◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。

SS編集がめんどくさくて・・・

1.短髪?長髪?
短髪です

2.背は、小さい?大きい?
もうちょっと!あとちょっとで180cm

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られたいけど頼れないな!

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋ではないね

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
使い捨てコンタクトが余ってしまったメガネ

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
基本落ち着いています

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングかな~
家でゴロゴロしようじぇ・s・;

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛っす

9.優しい?近づき難い?
イジリヤスイ

10.天使?悪魔?
きのこ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人です
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

12.髪の色は、茶色?黒?
黒です
学生の頃だけ染めてますた。s。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてませーん

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタクだね

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けだの

16.性格は、真面目?ばか?
BA☆KA☆

17.不器用?几帳面?
不器用です
大雑把です

18.眉は細い?太い?
ふ、普通ってないのか・・・

19.連絡をとるなら電話?メール?
基本メールだけど
無償に声が聞きたくなると電話します・s・;

20.エロぃ?普通?興味なし?
エロいのはヒュゴ大王とケツTアルヨ
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぷにぷに・s・;;

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいかな
目指せダンディズム!

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
お姉さんが好きです
しっかりしてる人なら年関係ないっす・s・

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
首にリボン巻いて
「おれがプレゼント♪」

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
遠距離恋愛したことあるけど
超つらいよ^w^;

26.束縛はされたい?されたくない?
適度な嫉妬はプラスポイントォォォオオオオ

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理?
ファーストフード

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人
どうみてもお笑いです

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
え・・・全部嬉しいんですけど・・・

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/55-de7cf0e5

コメント

〓■●)Д`)ひでぶっ ←きのこ

きのこはポムに似て小柄なイメージだったのにDEKEEEEEE!!!
適度な嫉妬はプラスポイントかぁぁぁあぁああびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
きのこはかわいくておもしろくて大好き☆なんて言われたら昇天ものかの・s・

今びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ の動画を見てまともにコメントできない〓■●でした・s・;
身長はともかく横幅が・・・あるってこと!?
これは意外!!
超巨大きのこがビル群にそびえ建つのを想像してしまった・・・。
いじりがいがあるっていうのはよくわかりますた☆
かわいくておもしろくて大好き☆なんて言われたら
鼻血でます。やめてくだしあ

横幅はーありません。s。
おなかつまめますってことです・s・;


冒頭の一コマはラピュタのワンシーンなんだけど
あれだけでわかった人おるんかなと不安になってきました
きのこさん、

かわいくておもしろくて大好きですっ☆((((*ノノ)
(●´ω`●)ゞテレテレ

(●´ω`:;.

(●´;;;:.

<ぼぶうん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


