Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

NSやってる社会人多いと思うんだけどな~



エロ大王様がお怒りですぞ!


なんでエロフの水着画像がないんだ!


まぁそんなことより週2回やるというRvRっすね
RvRを週2回にして何かいいことあるんですか!
土曜日参加できなくて水曜なら参加できる!って人ってどれだけいるんですかね・s・?
逆に参加者が減るだけだと思うんですけどどうなんでしょうか!
まぁ自分のことなんですけど・・・

ただでさえ数十人単位しか参加人数がいないのに
これ以上減った中でRvRしてもあんまりおもしろくないんじゃないかな~。s。


くそぉぉぉおおお!!!運営の○ーか!○ーか!

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/56-69b7db51

コメント

えろふの水着画像は既に昨晩掲載を確認しているのだがッ!
どうみてもねらtt

RvRねぇ…本当に意味不明ですよね。
しかもこの次期に…!!
胞子の力でなんとかしてください(´・ω・`)
じらし作戦とな!
エロイよ運営エロイよ

RvRは・・・週2回参加できる人と1回しか参加できない人の貢献度に差が出るくらいかな~
人減るだろうし城の移動はないんじゃないかと・・・
引退した人が水曜なら参加するってのはあるかもしれないね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


