Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

たむたむが発狂するイベント

ニンニン卒業しました




20070806234204.jpg

頭小さくなりすぎ/(^o^)\
どうも今まで頭でかい頭でかい言われすぎてて今の装備に違和感がありすぎる
頭と手はエリルがいいよ~って言われていたのですが
ディサウザ燃料が頭分しか足りなそうで(しかも微妙)でもとりあえず頭から卒業したくて
けんTさんがINした時にディサウザ連れてけ(`Д´) ゴルァ!って言ったら
バーニングルビーもらってしまいました(;´▽`A``
ほんともういくつになってもお世話になりっぱなしです(´・ω・`)
ふぉさんに作成を頼んだところ一発で(+3)ができて神キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思ったら
SW神として崇めているシン様にお見せしたところ
「最終装備で妥協するな!(+4)を狙うんだ!作り直し!菌類風情が調子に乗るなよ!この茸!」
とお叱りを受けました(複声音で再生されています)
でもイミュンスタナG10をやっとの思いで作成してもう挿した後だったので
こっそりこれで満足してやると思っております
そういえばG10コア作成する時に予想以上にスタン鉄柱が足りず
テラ鉄柱分解しないとって思っていたのですが河野さんのご好意により
半分以上おごり同然でスタンギア・ピストンを作ってもらいました・゚・(ノД`;)・゚・


こんばんは冒頭なげーよきのこですというわけで今夜は知り合いのブログペットに参加してもらいながらいこうと思います!
ネタが足りなくて紹介しきれなかったペットは後日さらし者にします( ^ω^)b

ぴのこ「菌類ー!」

キリエン城とってからは毎晩のごとくキリエンダンジョンに通っているのですが
SW邪神であるシン様からこんないたずらを受けました(´・ω・`)


20070806235616.jpg

20070806235637.jpg

シン♪「これでよし!」


よしじゃねええええええええええ
これじゃあいつものPT名じゃないか


すぴっきさんどう思います?
すぴっき「あのカバで 侵攻すると戦士かな」
( ^ω^)・・・
はいありがとうございましたー

☆Fire**キサンT☆「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」


RvR開始1時間前ぐらいから恒例のベース建設&神秘の様子見に行っていたのですが
神秘側ではすでにラング1にキャンセラーが建設されており破壊活動してきました( ^ω^)
ガメ・キリエン・ラングの境目のベースは向こう側が相手国の陣地だとベースに攻撃できてしまうので
設置するなら開始直前がオヌヌメです
開始前、しかも人が集まらない頃から建ててしまうと気づいた時には1%まで減らされちゃいます
まぁ今回は神秘も数名気づいて応戦してきたのですが
どうもバラバラに突っ込んでくるので撃破しつつキャンセラー破壊しました(゚ー゚;Aアセアセ


その後は手持ち無沙汰だったのでキャッスルドラゴンも破壊しちゃえと破壊活動していたら
20070807000743.jpg

対人兵器3台キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これはやばいと思ったのですが・・・3台とも撃破しました・s・;
この時はじめて
20070807000915.jpg

これってほんとなんだ・・・って思いました

90↑の人達って本当にやばいと思いませんか虎鉄さん
虎鉄「てんぷりゃ・・・」
( ^ω^)・・・
はいありがとうございましたー

☆Fire**キサンT☆「エヴァン・・・むにゃむにゃ」


対人兵器で相手にするのは80台っぽい人が一番いいかもね( ^ω^)


暇な時をみつけては、じゃなかった忙しいんだけど神秘に遊びにいくと
20070807001044.jpg

なにやらエロそうな人が歓迎してくれました( ^ω^)
どうやら順調に神秘側にも胞子が蔓延してるようです( ̄∀ ̄*)イヒッ

まりもさん神秘側で胞子活動お願いします
まりも「操作感のエディタがすると」
( ^ω^)・・・専門的すぎる

☆Fire**キサンT☆「危ない水着」


土曜日はポンテさん主催の「ポムだけの侵攻」たむ姉さん召喚の儀式が開催されました(・∀・)♪

やはりというか予想通り技術側の方が圧倒的な戦力だったのですが
イベントだし楽しみたい!という意識があったのか多少手をぬいたりして
圧倒的に押す場面はほとんどなかったはず

そんな時に自分は
20070807002305.jpg

とりあえず知り合いは全員倒したくて前線いきまくってました(゚ー゚;Aアセアセ
神秘もぷぷ特攻が何度も来ていたので楽しめていたなら幸いです

やっぱりネオスチームのマスコットキャラはポムでよね!ぽてと!
ぽてと「水着ー!」
( ^ω^)・・・飼い主によく似てる

☆Fire**キサンT☆「水着はなすぎない!」


ある程度侵攻イベントを楽しんだ後は闘技場でポム同士のお祭り開催(*´Д`*)ハァハァ
20070807002914.jpg

一列に並んでもらったんだけどポム多すぎて画面に入らない/(^o^)\

さらにポンテさんに仲介役をしてもらっていろんなシチュエーションをとってもらいました
20070807003034.jpg

ぜひまたポムだけのイベントを開催してほしいです( ^ω^)










☆Fire**キサンT☆「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/64-04704ef3

コメント

☆Fire**キサンT☆自重www
きのこと組長で俺たち最強放浪コンビを作ってちょ・s・b

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
ぼぶはいじられ耐性が◎だからいじりやすくてしょうがない( ^ω^)

隊長の寿命はもうちょっとかもしれん・・・
間に合うかな~
ぽむ祭り参加したかった(´;ω;`)
次こそは><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>たむさん
ポムだから許される種族限定イベントだもんね( ^ω^)
タルンだけのイベント「肉肉祭」!とか( ^ω^) アウアウ
次あるときは呼びに行くかな・s・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


