Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

うーん

誰かemobileのEM・ONEを使ってる人いませんか?
昨日、たまたま開発部に用事があって行ったんですが
「きのこ!ちょっとちょっと!」って呼ばれたんで行ってみると
EM・ONEを見せてもらいました・s・



こういうのってどうせたいしたことできねえんだろ( ^ω^)
って思ってたら

HSDPA(下り最大3.6Mbps)HAEEEEE、しかも定額制
Bluetooth
ポインティングデバイス
ワンセグ
デジタルカメラ
などなど、どれも便利だな~って思ってみせてもらったのですが
極めつけはリモート接続!!!!
これがあれば外出しながら家のPCいじりほうだい・s・

ただし、EMモバイルブロードバンドサービスのエリアが超狭いです
田舎者にゃ必要ねえだろって言ってるぐらい狭いです

でもちょうどサブマシン買おうか悩んでたところなのですごい微妙
両方買うかー、うーん;;サブのノートなんか使う機会なくなるかな~

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/65-9635a6d4

コメント

サブの用途次第かな。サブノート≠EMONEなのを忘れずに
サブノートでやろうと思ってることがどれだけできるかを調べるといいよ(このへんとか http://s01sh.windows-keitai.com/)

HSDPAはちょっと都心部から外れるとつながらないみたいだから、
行動範囲が都心部の人限定で使えるものだと思います
そのへん鑑みて決めるといいよ!
('-'*)アリガト♪
みんなでつくるイーモバイルマップみたけど
ぎりぎり家じゃ使えなそうだ・s・;

通勤時もいじりたくないしな~
うーんちょっと色々検討してみます(゚ー゚;Aアセアセ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


