Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

一足先に帰省

自分の会社は特に夏休みというものがないので
各自休みを決めるんですがどうしても月曜日は休めないので
今朝早く実家に向かってさっき帰ってきました(゚ー゚;Aアセアセ



以下リアル日記

従姉妹に赤ちゃんが生まれてて5ヶ月ぐらいなんですが
かわいいかわいい(*´Д`*)ハァハァ
みんなでかわいがろうと思ったんだけど
どうやら人見知りが激しいらしく知らない人が近づくとすぐ大泣き(;´▽`A``
うちの親父は目が合っただけで泣かれてました( ´,_ゝ`)プッ
一頻り顔見せが終わった後に何気なく近寄ったら自分は大丈夫でした・s・b
赤ちゃん大好き(*'-'*)


夕方に墓参りに行ってお墓の掃除をしてたところ、おじいちゃんがいないΣ(゚Д゚)
どうやら途中で足が動かなくなってしまったらしく座り込んでいました(´・ω・`)
お墓の前まで行くのが無理らしいので車までおぶっていくことに・・・
じいちゃん結構重かったよ(;^ω^)


小学生の従姉妹がWiiを持ってきてて
「きのこ!マリパやろ!マリパ!」
なにそれ(´・ω・`)?
「マリオパーティーだよ!ねえねえやろう?」
手加減しねえぞ( ^ω^)











惨敗・・・_| ̄|○
ミニゲームむずいっす・s・;
微妙なカーソル加減が必要になると慎重になりすぎて全然勝てませんでした(T-T*)
その後は、Wiiスポーツでテニスとゴルフをやりまくって
汗だくで帰ってきました




明日仕事なのに超疲れた・・・会社行きたくねえ('A`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/68-8479d39e

コメント

ち・・・小学生ですでに子持ちだと!?
赤ちゃんが生まれたのは1個上の従姉妹です( ^ω^)
3個下の従姉妹も来月赤ちゃんが生まれます(;^ω^)

わしは嫁募集( ;ω;)
こどもって・・・
小学生相手にゲームして勝とうなんて、なんて無謀なことを
考えてるんでしょw
子供は3歳くらいまでは、遊んでておもしろいよね~
それ以後は、親のみてないところで殴ってやろうかと思うことも・・・|ω・´)
(あっ、リアル弟の子供のことねっb)
小学生侮り難し…
そういえばDSのゲームで遊んだ時も勝てなかったな~;s;

よちよち歩きまでが一番かわいいよね~
言うこと聞かなくなってくると手がつけられなくなってくる(?ω?;)
赤ちゃんかわいいよね赤ちゃん(*´Д`*)ハァハァ
私も従兄に幼稚園の2人の姉弟がいるけど、行くと遊んでーって寄ってきてくれてかわいすぐる(*´Д`*)
ゲームは一緒にしたことないなぁ・・・いつもかくれんぼや鬼ごっこの体力勝負な遊び・s・;

生意気になってくる年頃でも、どうやって言うことを聞かせるかとか考えると楽しいよよ・s・b
DSのマリオカートで圧勝する自分は大人気ないんでしょうか・・・(´・ω・`)
>ぼぶ
かくれんぼしながら「どこだ~グヘヘ」とか言ってるぼぶを想像した
言う事聞かなくなってきたらハートマン軍曹ばりに教育すればおk
「わたしが訓練教官のきのこ先任軍曹である。話しかけられたとき以外は口を開くな!口でクソたれる前と後に“サー”と言え!分かったか、かわいい従兄弟ども!」


>ぐろさん
マリオカート!?64のマリカーやらせたらどんな相手でも本気を出すよ^w^
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~俺の背後にまわるのは勘弁してくれ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


