Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

やっと古代クロネコ初討伐!

今夜のRvRは仕事の後に飲み会が入ってしまったため出れません;s;
愛しのうい様暗殺計画は土曜日までお預けです(ノ∀`) アチャポー


お盆中の東京って一気に人が減りますね
いつも出勤時は山の手線で座れることなんかないんですが
13日から毎日座れています('-'*)


( _ _ ).。oOグゥー

Σ(゜ロ゜)ハッ!

(´ρ`)ん~今どこだ~

「浜松町~浜松町~閉まるドアにご注意くだしあ」

Σ(゜ロ゜)ハッ!

O☆RI☆MA☆SU☆

三日連続こんな感じ^w^
はじめてRvR会議で司会のようなものをやりました
やり方としては大筋を決定した後、細かい点をどうするか
質問しまくりながらメモをとる感じφ(..)カキカキ
すぴぷちさんやヒュゴさんなどよく意見を言ってくれる人って
すごいありがたいです・・・
質問投げっぱなしで返事がかえってこないとクロネコでも召喚して
特攻したくなります(TωT)

それでもまとめたりするのが結構大変だったので
今まで何もないところから作戦を考えていた人達は本当にすごいと
改めて実感しました(;^ω^A
ちょっとだけぼぶる人を見直した・s・ チョットダケナ


帰ったら画像UPする予定ですが
初めて古代クロネコ討伐に成功しました!

家に帰って会議まであんまり時間がなかったのでボスでもまわるか~と思ったら
クロネコ様が開放されたがってる!!!!
めちゃくちゃいいタイミングでRidaさんもROMから戻ってきたので
ケスPTで討伐に^0^


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ボスなんかレベルが低くても数で圧倒できる
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた神秘時代が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


ね、フェアさん( ´∀`)b


今回はライコン・ビストン・スタナ完備だったので30%切るまで全然あぶなくありませんでした@@;
Ridiaさんマンセー<ノ`Д´>ノ
30%切ると範囲スキルと範囲毒のオンパレード!
クロネコがでかすぎて自分のダメが見えなかったのですが
HPの減りが大変なことになってました\(^o^)/

近くにサンダーブレイカーがいたのでPOTのクール中にヴァンペリアをして
なんとか耐え抜くことができました(・∀・)キュンキュン

ドロップは90スロ防具で( ゚Д゚)ウマー
なるほどこれを狩ってれば非常皮に困らなくなるんですね(・∀・)
12時間沸きだとしたらちょうど今頃復活してると思われ。s。


やっとレベルがあがり90防具完備まであと2レベ!
装備が整ったらいよいよ総司令官の世代交代を狙うぜm9(゚д゚)


ふぉさんが持ってた燃える銃かっこよかったな~
走った後に炎の尾がひいてたり、やっぱり武器は目立つのがいいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと新しくS3とかS4という単語がギルチャで飛び交ってたんですが
新しい強化システムっていうぐらいしか知らず
何をどこで集めてどうすればいいとか全然わかんねー・s・
一番気になるのは2刀にした時にスキル威力上昇は2刀分になるのかなー
情報キボン・s・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/69-1fc38cd4

コメント

バリヘロンかけて逃げますね・s・b
クロネス退治は、数で押せると信じていましたが・・・。
あれは強かった・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかブログのデザイン変わってるΣ(°□°;)

きのらしからぬ爽やかな感じだけど…
字がちっちゃくて見づらい!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


