Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

拝啓フナムシども

僕は今でもカメハメ波が出せません

風呂からあがったばかりだと体から湯気が出るほど気が充満しています
たぶんもう少しで出せそうな気がします

一度カメハメ波をあきらめて元気玉を試したこともあるんだけど
全然気が集まりませんでした
たぶん心で念じるだけじゃダメなのかもしれません

駅前で大きな声で「みなさん、僕に力を分けて下さい!」と叫べれば
ウコンの力ぐらいは手に入るかもしれません

変わりに何かを失います

そういえば小学生の頃、雲に向かって10分ぐらい手をかざしていたら
だんだん薄くなっていって最後に消えたんだけど
あの頃から気をコントロールできるようになったんだと思う
うん、かわいそうな子だったんだ


そういえば自分の戦闘力を測れる装置がありました
これが噂のスカウターです
http://jib.o-oku.jp/1.html


ちなみに僕は

ゴハンちゃん(かいおうしん様によるパワーアップの時)レベル
戦闘力、約15000000000
強すぎる
サイヤ人と地球人の混血おめでとう。

でした。茸じゃなかったよママン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/72-21c84d19

コメント

「結果」
ブロリー
戦闘力は不明です。
 伝説のスーパーサイヤ人、戦闘力は普通の超サイヤ人を超えるもので、悟空とベジータが束になっても勝てなかった最終的に気を一つにため勝ったが(注、一回目の映画)、戦闘力は計り知れない生まれたときの素質がこうさせたのだろうか?(つまり変身条件不明)ちなみに生まれたときの戦闘力がすでに1万・・・

・s・

ゴハン→食べ物→茸  の共通性でおk。s。
結果:ギニュー
戦闘力は約120000です。
変てこなポーズや振り付けを大マジメに考えるなど、メチャクチャ強いわりには愉快な面もあったりする。

わーい、ネタキャラだ。
( ・ω・)・・・

僕もジョジョの波紋の呼吸法の練習を自分なりに考えてしばらく続けてみたことがあります。スタンドはさすがに無理だろうと思い(でも自分のスタンドは何かとは考えてました)、波紋ならいけるだろうと。・・・高校生の頃です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


