Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

Go to 強盗

fo.jpg

     
20070827233326.jpg












に・・・・・似てる!!!!!
僕はこうみえても真面目に生きてきました。
でも運命は残酷です。
度重なるリフォーム地獄でいつのまにか借金まみれになってしまいました。
毎日毎日借金取りから逃げ惑う日々・・・
このままじゃいつか殺される・・・しかたないんです

というわけで
こうなったらRvR用銀行を襲ってお金を作るしか・・・

フレ「くぉ・・・コホン・・・こらぁ~僕は~強盗d」
バキューン!!!!!!
フレ「うぁぁあああ!?」
桜夢「おらぁ関係ない奴は家に帰れおらー!」
(うわわわ、どうしよう強盗だー、って俺も強盗なんだけど・・・逃げなきゃ~;;)
桜夢「まーてーまーてそこのちっこいポムよぉああああん!?」
フレ「はいいいいい!動いてません動いてません!」
桜夢「お前なんだその格好は?ちょとこい」
フレ「やめt、やめてください!暴力反対暴力反対!」
桜夢「あーれーあーれーひょっとしてあなたも銀行強盗?」
フレ「そそそ、そんなわけないじゃないですかぁ」
桜夢「えー覆面つけてんのにー?」
フレ「これは忍者マスクでしう」
桜夢「手に持った拳銃はー?」
フレ「ぎ、技術者なんでー」
銃を構える桜夢
桜夢「うそつくんじゃねぇ」
フレ「すいません、ほんとは強盗なんです(泣)」
桜夢「(゚Д゚)≡゚д゚)、カァーーーーーーー ペッ!! 」
フレ「あぶな!」
桜夢「なっさけねーなーそれでもプロの強盗かー?それで飯食っていけると思ってるの?」
フレ「いえ、これで食べていくつもりはないんd」
桜夢「よーしわかったわかった、銀行強盗のノウハウってやつを今から教えてあげるから」
フレ「え・・・、これで食べていくつもりは・・・」
銃を構える桜夢
桜夢「あたしの親切がうけられないと?」
フレ「ぜーひ教えてください、このとおり」
桜夢「よしよしまずは銃の扱いから教えてあげるわ」
桜夢「銃をしっかりもって腰をおとし、しっかり相手を狙って撃つ!」
フレ「は、はい・・・」
桜夢「じゃあちょっとやってみて」
フレ「えーっとまずは・・・引き金を引く」
ズキュゥゥゥウウウン!!!!!
桜夢「うあああああ、あぶな!かすった!今かすった!」
フレ「あれれえええええ、おっかしいなあ」
桜夢「おかしいのはあんただよ!ありえないから!」
桜夢「もういい!次は金の要求の仕方よ!」
フレ「あ、は、はい!」
すごみを効かせた感じで
桜夢「いぃのちがおしかったら金だしなぁ?」
桜夢「言ってみて」
フレ「いのちがし・・・あれ?」
桜夢「いきなりかんでんじゃないわよ」
フレ「おとなしくしないと金出すぞこのやろ」
桜夢「お前が出してどうする!」
フレ「ふひひ、すみません緊張するとしゃべれないんです」
桜夢「あなたもしかして彼女とかいないでしょ」
フレ「彼女いない暦35年、独身貴族です」
桜夢「なさけなーい!よし試しにそこの銀行員のお姉ちゃんにプロポーズしてみなさい」
フレ「ぼぼぼ、ぼくと・・・け、決闘してください!」
桜夢「決闘申し込むなあ!籍入れる前に蹴り入れられるわよ」
フレ「うまいですねwww」
桜夢「関心してる場合?」
桜夢「あなた向いてないわね、なんで強盗なんてしようと思ったの?」
フレ「ギルドマスターの漆黒さんにリフォームをせがまれて、悪徳金融業者erie金融に騙されました・・・」
桜夢「っ!なんですって・・・」
桜夢「ちょっとそこの銀行員!この袋にお金つめなさい!」
桜夢「はい、これ持って帰りなさい」
フレ「あ、ありがとうございます!・・・あの、せめてお顔だけでも」
桜夢「ああ、はい」
フレ「あ、借金取り」
桜夢「え・・・ちょっとあなた覆面とりなさい!」
フレ「ああやめて!ああ!」
桜夢「あー!あなた!ここで会ったが百年目!金返しなさい!」
フレ「あ、はいこれ」
桜夢「あ、どうもこれでお金の返済は終わりました。ってそうはいくか!」
ウーウー
桜夢&フレ「!?」




ゆず「昨夜未明、国家銀行に押し入った銀行強盗2名が逮捕されました。二人の証言によりますと「これはミツバチギルドに言われたんです」と言っているようです。」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/74-f675277c

コメント

悪徳金融業者erie金融...(´;ω;`)ウッ…
鬼のような材料のコアを作る為に(2つも)
ムンクリとスタン鉄柱を掘っても間に合わなくて
闇市で買っていたら、貧乏になってしまい、ノウエさんの愛人になろうかと真剣に考えているのは...ナイショデス
なるなら、フェアさんの愛人になるか(マテ
いらね~っていわれそうww
すみません。間違ってsendをおしちゃった
あっ、SSおもしろかったですw
女王の次は、悪徳金融業者...私って何者?そんな悪役の似合う自分に満足www
めざせwヒルズさんの弟子w
ミツバチギルドオソロシス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかどっかで見たないy…

ミツバチギルド…なんて恐ろしいとこ!( ̄ー ̄;
見事だ・・・見事なまでに情けないキャラだ!
こっちのSSではキノコさんをある程度かっこよく描いているというのに・・・!

こうなったら桜夢さんともどもこっぴどい目に遭わせてやる!!
>erieさん
桜さんの役じゃなくてよかったと思えば・・・
フェアさんお気の毒!

>ぐろさん
(。-`ω´-)ミツバチはこわいとこなんだよ
興味がある人はぜひ入隊を!

>かざね
元ネタの名前だけ変えただけです( ´∀`)ヵヵヵ
なんで知ってるのか詳しく聞きださないと

>フレさん
かっこいいのか情けないのか微妙なラインだった気が!
フレさんの攻撃は精神にダイレクトアタックされそうだから困る
ゆず「修練放置から戻ってきたミ○バチギルドのマスターから事情徴収した所によると、私は知らない、一切関与ありません!と否定しております。しかし放置してあった足元にはキノコが生えていました!。」
引き続き取り調べを行って行く模様。」
cross警部「む、このキノコは幻覚作用があると種類じゃないか。おかしいな、この種類が採れるのは技術国だけのはず・・・。まさか!あのキノコ野郎の仕業なんじゃ!」

つづかない
ちょっとぼへーっとしている間に……!
最初の僕=きのこさんにすれば、万事解決ですねw

ところで最近私のイメージが謎なところで固定しつつあるのは仕様ですかorz
桜さんのイメージはかわいいエルフサマナだったのに
某SS作家のせいでこうなりました(*゜ρ゜)
普段喋る機会がないからこそイメージって大切ですよね!

どんまいであります

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


