Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

さぁ今日もNSネタ以外でGO!

NS休憩中にネットマーブルのキャッチマインドというゲームをちょこちょこしてます

親がお題の絵を描いて、他の人がお題を当てるというゲーム
絵心がなくても文字を書いたりすればなんとかなる!
ただし、ヒントに自分を使うと大変なことになります

親「ボブ」
お題「天使」

あろうことか自分のキャラに矢印を書くボブ


【審議中】
        ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧
  ( ´・ω)(∧,,∧) (∧,,∧(ω・` )
   l U l (  ´・) (・`  )l と ノ
   .u-u (   l). (l   ) u-u'
        `u-u'   `u-u'


「ばか?ぼぶうん?まな板?ぺちゃぱい?」






   /l、
   (゚、 。`フ 最終的に天使と答えてしまった自分が憎い
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
騎乗位

◆恋人から思われていること
かわいいな~

◆恋人に謝る時の態度・言葉
もうしません、許してください

◆初エッチ前のあなたの心境
よし!やるぞ!

◆一番大切・好きな人
きさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
のさん

◆信頼できる人
こさん

◆異性としては見ていない人
のさん

◆あなたに気がある人
こさん

◆ローレル指数(改)
127で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/76-e5a0f6a1

コメント

私に矢印向けたのが最大のヒントになったのね!!

占いの結果が「ああきのこらしいなぁ」って思った・s・
ヒントがヒントになっていなかったため
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?だたよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


