Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>NS

ネタばっかり溜まって困ってますが何か

NS_SS_0014426551.jpg


左から「自分」「師匠」「マスター」の図




はい!出だしからわけのわからないSSのせてみました




こんばんは、そしておやすみなさいキノクです




いや~今週は色々ありすぎて分けて日記にするのが面倒になったんで
途中経過は華麗にスルーしてみます!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まずはユーザー主催のPvPイベント!
レベル帯によって拠点を分けてくれてたので低レベルでも十分楽しめました!
NS_SS_0007005116.jpg



わざわざSSとりたいがために最前線のさらに最前でがんばってたら
スタン→ぼこぼこ→生き返って戻る→ぼこぼこでした(T-T*)フフフ…
NS_SS_0093859650.jpg



でもソウルクリスタルもたくさんいただいちゃったからいいや!あははん


途中からはデルン北のトンネル内で塔馬さんと談話しながら敵がこないか見張ってただけですがとても楽しかったです!
塔馬さんPTの皆さんそして主催者の方々!お疲れ様でした!


2日にわたって攻守交替してのイベントだったんですが今回はエリアッドの負けでした・゚・(ノД`;)・゚・
これで13勝13敗らしいですたしか。そんなにやってたんですね~





NS_SS_0003727737.jpg

テラウェールの保護クエが奇跡的に完了できたと思いきや今度はこいつを倒せと
無理難題をふっかけてくるNPCに怒りをおぼえつつ立ち向かうキノク!


そんなバカじゃない


湖のソロPT中に沸いたんでみんなで「どうする?」「いっちゃう?w」みたいなノリでの特攻しました
えぇ、もちろん玉砕覚悟です(自分だけかも)
















NS_SS_0003884428.jpg

倒しちゃったよ、おい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/8-f333ab35

コメント

どもーw

ん~熊cとINする時間合わないねー(o-ω-o)

俺は、バイト終わってから気力あれば深夜INしたり

午後からの授業だと午前中INしたりして

Lv19になったよ(ノ)・ω・(ヾ)

今日メールチェックしたらテスター募集してたZerAってゲームの

抽選当たってたんだけど、問題は自分のパソでちゃんと

動くか心配w

まぁ当たったんだし試すだけ試してみる(≧д≦*)

調子に乗って課金のプレミアスチームライダー買ってみた

お惣菜からの報告でした!!

NeoSteam_Auto
ネオスチームゲーム画面を認識してそれによる動作を自動で行います。
モンスターが選択された時の攻撃/スキル/バッフ動作と
モンスターが選択されなかった時のアイテム拾い/ターゲット選択
などの動作を遂行します。
キャラクターのHP/MPをチェックしてポーションを自動で飲みます。
詳しい情報 → (www.automouse.jp)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


