Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

poteto.jpg


( ゚д゚)、いらね


今朝は結構冷え込んだようで肌寒い感じでした・s・
久しぶりに出勤後エスプレッソをごっくん
くーーー濃くておいしーーーー

RvRでは知り合いを見つけるとバーサーカーになります
たまに敵陣の中まで入っていって倒そうとするんですが大抵失敗します
倒せても一瞬後に蒸発します^w^
先週のRvRできのこに倒された方、俺がどんな心境で戦っているのか教えます;s;
身を削る思いだということをお察し下さい









       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは狙いたくなんてないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  悲しいけどこれ戦争なんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからきのこは悪くないお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /









       ____
     /   ノ( \
   /  _ノ  ヽ、_ \
  / ノ( ●━━●   \   やられるとこんな顔になるお
  |  ⌒ (__人__) ノ(  |
  \     ` ⌒´   ⌒/






サマナさん全般
「お!○○さんだ!スタン!スタン!」
「あ、○○さんのギルが取り残されてる・・・かわいそうだから始末してあげなきゃ!」
「ポポカちね」


WIZ(主にフェアさん)
「!!!!ふぇあああああ!!!!ルート!スタン!特攻じゃあああ!」
「やべー倒しきれなかったああああ!にげええええろおおおお」


エロさん
「エロさんみっけー(・∀・)、ぬっころぬっころ!まてまてー!」


うい
「でたああああ!!!こっちくんな!にげろおおおお!」
「お!スタンはいった!  でも逃げ」











フレさん
「隊長、こちらスネーク。フレを発見した、これよりハイドにより潜行する。」
「きのこ!気をつけろ!奴はキュアをもっておるぞ!     あとエロい」
「くっエロでは勝てない!だがポムのかわいさでは勝てる( ^ω^)」

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/82-7018e2c9

コメント

最近スタナ入れてないからスタンなんて撃てば入るお(´・ω・`)
(次のRvRからまたスタナに切り替えるかな…)
スタナ装備してたのに、使うの忘れてたあふぉです|ω+`)
この次会った時...
絶対、にげきってみせるw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


