Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

リレー2

「ぼ・・・僕はやめようって言ったんです!でもルンバさんがどうしてもやれって・・・」

Flerovが泣きながら訴えた。

「ええっ!?最初に言い出したのはフレさんじゃないですか!」

ルンバは慌てて反論する。そこに、更なる人影が現れた。
(あ!あの人は!どうしてこんなところに・・・でもこれなら・・・)

一瞬ヒューゴと隊長の後ろに見えた人影に気づいたエリーはどうにかこの状況を打開しようと考えた

「フレさん!ルンバさん!とにかく郊外まで脱出よ!」

「は、はい!」

「わかった!」

エリーの一声で立ち直ったフレは剣を構え、ルンバはいつでも魔法が唱えられるよう重心を前に構える

「けっ、やろうってのか!上等じゃねえか、このまま泣いて謝られたらどうしようと思ってたところだ!」

「油断するなよヒューゴ、一応向こうはWIZがいるんだ一発逆転もありえるぞ!クールさんはサポよろしく!」

「まったく町の警備兵は何やってるのよ・・・まぁいいわ、まかせて」

(どうしよう・・・逃げるだけとはいえフレさんとルンバさんであの二人を相手にするのは少しきついわね。どうにか二人の弱点を付ければ・・・そうだわ!)

エリーは少し迷ったすえすぐに魔法詠唱に入った

「サモン・・・え、、、エロい人!!!」

エリーの前が一瞬輝いたかと思った瞬間そこに人影が現れた





桜夢・エロ紳士『えっ?』





風呂上りだったのだろう、バスローブに身を包んだ桜夢と何やら本を読んでいたらしいエロ紳士がそこに現れた。本の表紙には【エルフのはみパン特大号♪】と書いてある

召喚した本人であるエリーも含めその場にいた誰もが一瞬凍りついた

「うおおおおおお風呂上りお姉さまあああああ!!!!」

「カメラ!カメラ!しまった倉庫だ!せめて、せめて石鹸の香りだけでも!」

「むぅ、まさか目の前に女神が現れるとは。どれもっとよく見せなさい」

我を忘れた3人は事態を把握できていない桜夢に今にも飛びかからんとしていた

「い・・・今よ!走って!」(ごめん、桜さんあの人がいればきっとなんとかしてくれるから)

エリーはぽかんと口を開けている二人に檄を飛ばし全速力で走り出した

「・・・・・・・・」

クールは目の前の光景にあっけにとられもはや戦闘意欲がなくなってしまったようだ

「あほらし、さっさと爆弾解除して寝よ寝よ」

スタスタとゼプルリーンに近寄ろうとするクールの背後に突如人の気配が現れた

「レムリアンクロス!」

「きゃあ!」

「なんだ!?」

突然の悲鳴に隊長は正気を取り戻し声のする方に振り向いた

「お、お前は!羽衣!」

羽衣は振り向き様に隊長に向けて弓を振り絞った

「セッチンボムーム!」

ドス

小型爆弾を付けた矢が隊長の肩に命中する

「ぐっ!まずい、ヒューゴ!敵だ!援護を!」

羽衣はさらに追い討ちをかけようと弓を引き絞る




・・・つづけ




とりあえずサモンエロい人が書きたかっただけなんです・・・
後のことは知りません(;^ω^)

フレさんのSSで伏線らしいエルフはボブかと思ったんですが
毎度毎度登場してるんで伏線はった意味がないだろうと
勝手にクールさんを登場させました( ^ω^)b

果たしてエリー一向は無事技術から脱出できるのか!
桜さんの身の危険は!?
エロさんは・・・どうしよう・・・


続き書きたい人はコメで名乗り出てクダサイ・s・
いなそうならフレさん続きよろしく(^ー゚)ノ

この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/88-5e96ca43

コメント

次は桜夢ちゃん、よろしこw
|-`).。oO(ってリクエストがおおかったんだよぉ)
おつきあいくださり、誠にありがとうございます<(_ _)>
だいぶ壊れてきていい感じですね( ・ω・)b
さっきまでビジュで喋ってたのでもうコメントすることが無いです・・(´ω`)
( ω) ゚゚
なんでいつも微妙なとこで登場するんだぜ?
しかもセッチン持ってないし/(^o^)\
ういさんの活躍は今後の人にまかせた( ^ω^)b

しかしこれ、困った時は「一方そのころ」ってつなげるとなんでもできるね( ^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


