Powered by Ayapon RSS! オススメ Link-Trade.net 看板ネット


HOME>スポンサー広告


HOME>NS

RvR一部抜粋動画

この動画はRvRスタート後、約6分20秒たったあたりから切り抜きました
2時間全部撮ったんですが、容量が9.6GBになってて編集マンドクセーなんで
神秘がキリエン奪還するまでのみ編集しました。
最初に血闘に神秘大量!と報告があったので行った所神秘2名しかおらず
排除後、ガメ前→ガメ5→獅子と見て回ってから青血向かったのですが神秘全然おらんがな
そう思ったらコアの警報が一斉に鳴ってみんな大慌て!
この動画中MAP確認してるの見ると、すでにキリ西壁が破られてますね
にもかかわらず全然気がつきませんでした。
キャノンも消えてたらさすがに気づいたかも・・・
キャノンが生きてることによってMAPチラ見しただけじゃ気づきにくいですね。
リコされたところがノローナ兵器の大群でノローナUZEEEEEEEでした。
3分頃にFlerovさん発見、あきらかにコア詠唱してないのに襲い掛かるきのこ
この辺に愛を感じますね。恥ずかしいチャンネルログを晒しおって許さんぞ!
RvR中なのでゲージ表示にしていてレベルも表示されているのですが
動画は画像が荒いのでたぶん読めないだろうと思いUPします。

後日地下ボスの動画も撮れたのでUP予定です。



この記事のトラックバックURL

http://whitepooh.blog89.fc2.com/tb.php/99-7811c927

コメント

熱いBGMですね|ω・)

9.6GB・・・僕のPCの空き容量とほぼ同じです(´・ω・`)
動画撮ってみたいなぁ・・・。

システムログに「+きのこ+にやらr(ry」の表示が残ることがRVRで最も忌むべき点です。
きのこかっこよすぎ!!
きのこ天才すぎる!
BGMワラタ
あの熱い歌をバックにちょこちょこ走る姿がよけいにww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


